お知らせ

グランフロント大阪の中核施設「ナレッジキャピタル」では、ミッションである「産業創出」「人材育成」の一環として、
Knowledge Innovation Awardを開催しています。

ナレッジキャピタル参画者による多彩な活動を評価する【ナレッジキャピタル部門】、
一般の学生を対象に未来の仕事についてアイデアを募る【中学生アイデア部門】・【高校生アイデア部門】の3部門で構成しています。

なんと、ドリームサテライトプロジェクトがKnowledge Innovation Award 5thにおいて最終選考に進み、
見事優秀賞を受賞することが出来ました!!

当日の最終選考では、中高生や企業の方々がプレゼンテーションをする中、
我々ドリームサテライトプロジェクトメンバーは・・・

「プレゼンってちょっと固い雰囲気だよねー」

「どうせなら、プロジェクトの発足から今までの出来事を伝えたいよねー」

「せっかくだし、プレゼンじゃなくて劇みたいにしたいね!」

と会議(?)を入念に行い、寸劇をする事になりました。

プロジェクトメンバーは檀上で楽しく劇ができたみたいです!
終わってから記念撮影♪

成功に向けて、プロジェクトメンバー一丸となって頑張っていきます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。