お知らせ

我々ドリームサテライトプロジェクトが新たにクラウドファンディングを開始しました。

前回実施したクラウドファンディングでは衛星打上げ費用の獲得が狙いでした。

この成果によって無事、JAXAへの打上げ費用300万円の支払いが完了し、打上げ契約も締結しました!

 

今回のクラウドファンディングでは来年打上げ予定の超小型衛星「Dream Sat-01」の開発費用の調達が目的です。
ドリームサテライトプロジェクトを成功させるためには、まだまだ皆様のご協力が必要です。一緒に夢の実現を目指してみませんか?

 

詳細は下記のページをご覧ください。
↓↓↓
https://kanatta-lady.jp/projects/view/dream-satellite

支援頂いた方には特別なリターンも用意しておりますので、宜しくお願いします!

 

※※※【注意事項】※※※
・既にオーナーになられている人は1万円、1万2千円のコースには応募できません。
オーナー登録はあくまで1人1口でございますので、予めご了承下さい。
その他のプランにはご応募できますので、ぜひ覗いてみて下さい(o^∇^o)

・クラウドファンディングの実施に伴い、6/30まで一般募集は受付を停止しております。再開は7/1の予定です。
※※※※※※※※※※※※

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。