オーナー登録

ドリームサテライトプロジェクトのオーナー募集のページです。
第一弾のクラウドファンディングに続く、第二次オーナー募集を開始しました。
こちらのページからオーナー登録ができます。

オーナーになったらこんな特典があります!

●人工衛星区分保有権証明書(オーナー証書)がもらえます!

●人工衛星の愛称候補に応募できます!かっこいい名前を考えてください!

例:開発当時「MUSES-C」という名称だった人工衛星の愛称は「はやぶさ」になりました!

●宇宙絵馬にメッセージを記載できます!
身近なことから壮大な夢まで!あなたの願いや想いを宇宙へ打上げよう!

例えば
第一志望の○○に合格できますように!
今年のクリスマスまでに素敵な恋人ができたらいいな~!
○○商店!商売繁盛!
などなど、あなたの願いや思い、夢などを書いてください!

以下の手順でオーナー登録ができます。

(1)以下の①~⑨までの項目を記入して、以下のメールアドレスまで送信してください。
1000sat@astrex.jp
※アドレスをクリックするとメールソフトが起動し、以下の項目の入力画面になります。各項目を入力してメールを送信してください。

①氏名(必須)
②氏名ふりがな(必須)
③住所(必須)
④電話番号(必須)
⑤メールアドレス(必須)
⑥振込み人名義(カタカナ)(必須)
⑦国籍(必須)
⑧人工衛星愛称候補(任意)※10文字以内
⑨宇宙絵馬(任意)※100文字以内

(2)返信されてきた振込先の銀行口座に1万円をご入金ください。

※申し訳ございませんが、振込手数料はご負担ください。

【振込先口座】
一般社団法人航空宇宙振興会夢宙
イッパンシヤダンホウジンコウクウウチユウシンコウカイムチユウ
三菱東京UFJ銀行 普通預金 天満支店 店番 533 口座番号 0217101

(3)ご入金の確認ができ次第、オーナー登録完了になります。

以下の注意事項を必ずお読みください。

●皆さまからの一人1万円を人工衛星製作や打上げ費用に充当するプロジェクトの性質上、お支払いただいた1万円はご返金致しかねます。
●お支払いただく一人1万円ですが、日本国籍の方は「人工衛星区分保有購入費」、外国籍もしくは多重国籍の方は「人工衛星開発支援金」という扱いになります。
●オーナー登録は必ず「ご本人のお名前」で行なってください。
●ご記載頂いたオーナー情報は、当法人が責任を持って適切に管理致します。

※国籍の件などに関しては、当サイトの「よくある質問」をご参照ください。
↓↓↓↓↓
http://faspia.or.jp/よくある質問/

上記の点をご了承の上、オーナー登録していただけますようよろしくお願い致します。